わんばんこ。


{EEFC431D-81D8-465D-8C81-8C2745BE7871:01}


今日のスタパゲストはホフディランの小宮山雄飛さん。そしてサプライズで北澤豪さんでした。

小宮山さんとは初対面でしたが、とてもとても素敵な方でした。
居心地の良いというか、こんな人、お友達だったら楽しいだろうなーって思いました。


今日、ご覧になった方は、カレーを食べたくなったに違いない‼️

スタジオにはカレーな匂いがプンプン。(笑)
小宮山さん手作りのカレー料理、ちょー美味しかったです。(^O^)/










スタパのスタッフさんから、愛を頂きました。


{1D8B27C1-E1D4-4332-A78F-5044E14DFEED:01}


風邪やノロウィルスが流行ってるのでと、くず湯のお心遣いを頂きました。
ありがとうございます。









今日も恵子の稽古。


{B2CA1A8A-C217-46E9-88DB-AF6ED2BB981F:01}


稽古場は現在、風邪との闘いなんです。
誰かから誰かにうつり、お休みさんが出たり出なかったり。

マジで体調管理、大変です。









稽古終わり、夜は月9の撮影に。


{5DBA5002-C943-47B7-86F9-53720188AEFA:01}


今日は私、8話を撮りきりました。









娘役の恒松祐里ちゃんが前室で日本史の試験勉強してたので、パジャマ姿の母は教えてあげました。


{DDCB690C-7A3C-4199-AF93-03211BCAE9B9:01}








すると後ろには~~?








{2AE5529D-D08D-4F32-ACFE-F386A58F6A66:01}




「この母娘の姿はヤラセじゃないのか~?」と、石原さとみちゃんが⁉️







そうです。その通りです。

何にも教えてない!
てか、教えられない!

教えてる形だけです。


役立たずですまんのう。










最後になりましたが、ロバートの山本博くん、結婚、おめでとう‼️🎉

稽古場で電話もらったのだけど、稽古中にて出られず。
着信見て結婚の予感は満々。💕

そして、
結婚したと知りました。
アレは報告の電話だったんだね。💑

来週、名古屋で会うのが楽しみです。

舞台の台詞。ドラマの台詞。
鬼スケの綱渡りな1日の最後にハッピーニュース❗️🍀
イライラが治まりました。(笑)