わんばんこ。

今朝は6時起き。7時半に湾岸スタジオに着きました。🚙

昨夜は疲れすぎ?頭が冴えすぎ?
よく眠れず寝不足ーーーーーー❗️
ダメダメなパターン。



{2488E505-462C-467C-8445-6A721105E8CB:01}


でも。
今日は桜庭家に沢山の人が集まるシーンの撮りでそりゃもう大騒ぎ。

ちょいちょいの休憩は控え室で仮眠を心がけ、テンション上げて乗り切りました~


控え室で、うとうとしてるところに、高橋克実さまがひょっこり顔出してくれました。
聞くところによると、今日は寺脇康文さまも同じスタジオに居たらしい。(笑)

ミラクルだね。









夜はラジオ「オトナクオリティ」の収録。

本日、収録ゲストに、小池龍之介さんをお迎えしました。



{6A615E0D-9812-4C4E-878B-867140AC1F7E:01}


月9に出てくる星川高嶺くんを彷彿とさせる東大出の住職です。

テレビはお持ちじゃないから、月9にお坊さんが出てますと言ってもご理解は…。(笑)

そもそも月9も。(笑)


決して大きな声を出したりはしないの。
小さな柔らかなお声で無駄な力は使わない感じ。

お肌もツルツル。

身長177センチで体重は50キロあるかないかくらい。


お話は興味深く、尽きない感じでした。
胸打つお言葉もたくさんありました。


お寺に修行に行きたくなりますね。🙏


ラジオ「オトナクオリティ」

毎週、クオリティの高い大人のこだわりを楽しくお届けしています。是非!聴いてくださいね。

各局のオンエア日時はインフォメーションチェックを。m(_ _)m








最終の新幹線ひかりに飛び乗り、名古屋入りしました。🚄

今日も、どつかれさまでした!
明日はザキロバケイコの収録です。