わんばんこ。

{03108E32-F5F1-42F9-BF83-DF5B31650C54:01}


今日はラブ・ジャンクス(ダウン症児のためのエンターテインメントスクール)年に一度の発表会。

中野サンプラザは熱気むんむん!






ステージ上も300名近い皆んなが、今年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。


{FB9129FD-3443-48A6-9795-AEA09679D1D5:01}




彼らから、いつも学ぶことばかりです。

本当にありがとう。




アンコールではステージを下りてきたメンバーとたくさんハイタッチが出来ました。

BGブランドはこれからも応援して参ります!

愛してるよ。ラブ・ジャンクス。











夜は飲茶で、三ッ矢ゆうこりんの、ちょいと遅れて誕生日会。🍻

{2522B9F3-9D3E-405B-BA5B-25568FC8A320:01}


61ちゃい。🎉

この秋は一緒にロンドンに行く予定を立ててたのだけど、私が仕事の都合で行けなくなり

泣く泣くキャンセル料をばお支払い。
残念。

ゆうこりんはロンドン旅行の土産話もたくさんしてくれました。✈️





今日はお友達の本田くんと、鶴ひろみさんと冨永みーなさんとお祝い。🎂

{97030A22-90D9-45DA-97F1-8D2D7AADDAF3:01}


ちょいと珍しい面子になりましたぁ。




ドキンちゃん、ロールパンナ&アンパンマンです。(^O^)/

{DD0C977E-37AA-47A9-ADFB-48844E65244B:01}



あっ、向かいに61ちゃいのカツドンマンも居ます。(笑)


満腹満足


昼はラブ・ジャンクスから、夜は飲茶でパワーチャージ