わんばんこ。

今日のスタパゲストは江守徹さん。


{B2D8DC63-DAEA-48FA-B87B-038503706C81:01}


私のレッド・バトラー様!

昔々のその昔「風と共に去りぬ」の吹き替えでご一緒しました。

私がビビアン・リーを。きゃはっ。

江守さんがクラーク・ゲイブルを。💕



もうね、ものすごい想い出なんです。

全てが。

不朽の名作を吹き替えたということも、
江守徹さんとご一緒出来たことも。
プレッシャーが凄かったことも。


今日は思いがけずスタパで、たくさんの素敵なお話がお聞きできて本当に幸せでした。🍀

ご病気を克服されて、尚、果敢に芝居に取り組むお姿には感動するばかりです。

胸が何度も何度も何度も熱くなりました。











今週末、来週と三谷幸喜監督の映画がTVオンエアされますね。

「ステキな金縛り」「有頂天ホテル」

何度観ても、いつ観ても面白いですよ。




明後日の(日)は、三谷幸喜さんをゲストにお迎えしたラジオ・オトナクオリティもありまーす。
お聴き逃しなく!(^O^)/