わんばんこ。

すっかり仲良しになった上島竜兵さんと温泉に。♨️

{5E95868F-1AB5-46FC-BA92-5328DED02F54:01}


そ熱海へって?

ようこそ熱海へです。(笑)






えーっ?




二人でー?







元気のイイ大人は、早朝から浴衣でボーリングをします。🎳


{263F2275-90EC-460B-A4FF-BC73D5C70525:01}











あれ?

偶然、月9ドラマ、娘役の垣松祐里ちゃんも来てるー?


{1418644F-1F0B-43FF-B156-2A3695BE703A:01}


なーんてね。(笑)


そうです。
早朝から3人は月9「5→9」のロケ。

イイね。温泉の浴衣にボーリングシューズ。(笑)




移動して、夕方からはスタジオで撮影。
終日頑張った、桜庭一家でした。





10月9日は祐里ちゃんの誕生日でした。🎂

{DA5AFF0B-BFA8-4C33-91F4-177F4B6EC2B3:01}


おめでとうー!🎉


17才になったらしい。


17才て。




だーれも居ない海。♫

二人の愛を確かめたくってぇー。🎶

分かるかな~?(笑)




長女役の石原さとみちゃんからは色んな美味しいお店情報が聞けたり、次女の祐里ちゃんからも携帯の知らなかった使い方を聞いたり。_φ(・_・

撮影の日、お母さんは学ぶ事がてんこ盛りで嬉しいです!