わんばんこ。

{951F6C75-1555-412F-B3B4-23BEFEC76FEA:01}


昨日も朝から月9ドラマ「5→9」スタジオにて撮影。

娘・潤子の妹・寧々役の恒松祐里ちゃんでーす!

又々可愛い娘です。


{E5197CF7-2ED8-4F5C-BDEA-ECD7EED1FCA9:01}


第2話の台本。

又々素敵です。💕






昨日ね、撮影が終わり、家に帰る途中、山本耕史くんから電話。

でも相手は香取慎吾くんでした。

「山本耕史の携帯から電話してます香取慎吾です」とな。

なななんだー?一体?

どうやら、おじゃマップの収録で山本耕史の結婚祝いをするので今から恵比寿のお店に来てくれ!という内容。

出来れば何かプレゼントを持参して来てくださいとな。

突然の呼び出し。



「えー?今からー?

しかも私は既に山本家にはお邪魔していて、キッチリお祝いは届けてるしー。」

「そこを何とかー。💦」


という具合でちょこっと顔出してきましたの。



私は一番乗り!

はいはい。香取慎吾くん、ザキヤマくん、
山本耕史くんが居りました。(笑)


プレゼントは~

急だったので、薬局であるドリンクを買って行きました!💕

私のところオンエアされてたら是非、ご確認ください。(笑)

続々業界の方々が集まってきて、私のあと4人いらした時点で私は失礼してきました。

来るなり歌わされてる人も。(笑)
プロシンガーだからお店のカラオケに持ち歌あるしね。🎵
生歌が聴けて、私はラッキー。🍀
出来れば最後まで見届けたかったけど。

あの後、何人になったのだろう?
オンエアめっちゃ楽しみです。

おじゃマップスペシャルみたいな。10月14日(水)オンエアの予定です。