わんばんこ。

{DD39D7F0-442D-4302-B91C-50C5148DE1CF:01}


久々のスタジオパーク。

ゲストは30才になった、えなりかずきさん!

今日は成立して良かったぁ。(笑)

アンパンマンを見て育ちました!と言ってました。

こっちも、えなりくんを子供の頃からずーっ見てるからね。そう言われると何だか、不思議です。









昨夜は、名古屋にお泊まり。スタッフ&キャストで、ザキヤマくん結婚のお祝いをしましたー。

{882DDD5D-5A9A-4089-B7DF-613D200BC289:01}

{426F442D-83E4-4E97-81B8-B0710DEC2C43:01}


ザキヤマくん、ちょーハッピーだったと思います。🍀


そして私もマジで嬉しくて。
ザキヤマくんの大ファンですから。💕

大好きな人が幸せになるのは本当に嬉しいことです。


ザキヤマくん、ますます絶好調!舌好調!

いつも私はツボってます。(笑)



PS
メ~テレさんがご用意くださるケーキは、いつも食べるのがもったいないくらい、よく出来てるのです。👍