わんばんこ。

24時間テレビ、見て頂いてありがとうございました。

奥山佳恵さんの息子、美良生くん。
アンパンマンに抱っこされた時、もう最高の笑顔でしたね。

今日のアンパンマン・スーツアクターは尊敬する白野くん。

白野くんの愛も伝わったに違いない。










{D66171D0-89D7-4DEB-89A8-D1A5419BF152:01}


舞台「100万回生きたねこ」を観てきました。🎵

初演は観てなくて、今回初めてです。
仲良しの近藤芳正さんが出ている事もあって観劇。


なんと素晴らしい。

演出、振り付け、美術、衣裳を手掛けたイスラエルのインバルさんとアブシャロムさん。

どれもこれも素敵すぎです。💕

出演者の皆さん、みんな幸せな気持ちなのではないでしょうか。🍀

崇高かつチャーミングな舞台というか、

私はとても浄化されたような気持ちになりました。








それから、今日はボイトレに。

声の調子いいです。

先生にもそう言われました!

今週はジムとかで身体、動かしたからかな?


でも、レッスンは色々、様々な声帯のポジションを使いまして、上手く使えないと即、かすれてくる。

即です。

日頃から、使い方をチェックするのは大事なことですね。痛感。








夜は渡辺プロの社長さんとご飯。🍴

社長さんと言うと、お腹の出た叔父さんイメージかもですが(笑)、私よりチョイと年下のかわいい女性です。

そう、あの「ザ・ヒットパレード」で私が演じた渡辺ミサさんの娘さん。


実は、昔々、一緒に舞台にも出た事もあって。もと、女優さんだよ。
今でも会えばミュージカルの話が尽きません!

久々のご飯。🍴
今日も終始、舞台の話をしてました!




昨日の草笛光子さんとも、やはり舞台の話。

舞台熱。

そして、
いつも草笛さんとのご飯の時は、途中、何故か立って踊リ出しています。

何故、踊る?(笑)






発見!


{CD675D2D-05DE-4706-A60B-ADB1C0CF554B:01}


本日、劇場の束ねチラシにこれが入ってましたー!

初めて見ましたが、私の年末の舞台です。(笑)

いずれまたお知らせさせて頂きます。