わんばんこ。

{43476147-F0D9-4E76-8D9F-9ACB940140FA:01}


キネコ国際映画祭。

本日、最終日。✨
皆さんのおかげで無事におわりました。

ご来場の皆さん、ありがとうございました!

今年も本当に素敵な映画をご紹介出来たこと、嬉しく思います。🍀

でも喜んでばかりはいられない。

課題はたくさんあります。
明日は反省会をしたいと思います。

鉄は熱いうちに打て!ってか~?







夜は来月、ライブを二人だけで行う荻野清子さんと打ち合わせを兼ねてご飯。🍴

そしてその来月のライブハウスJz bradのライブにお出かけ。🎵

実は今日は私のJAZZボーカルの先生、ギラ・ジルカさんのバースデーライブ!🎂


{F8002189-CE2A-477D-99F8-11EC54F57871:01}

{D4CEB4B5-8CFE-47CE-B83B-CD9B7FBCCBAC:01}

カッコ良かったー!





{26AB1C36-12B0-4839-8011-96A31EF62D53:01}


ライブを観て、キヨちゃんと二人でますますイメージが膨らみましたぁ。

終演後、ステージにも立たせてもらっちゃった。






ライブに向けて発進しまーす!


{85B00D4B-1331-4977-8A93-EC3FCA30D9F5:01}


俺たち、女子力プッシュで頑張る所存!🚺(笑)

9月20日(日)15:30と19:30の2ステです。🎵

お楽しみに~!