わんばんこ。

日テレ24時間テレビのナレーションを録りました。

女優・奥山佳恵さんの、ダウン症の息子さんとの夢を未来につなぐミニドキュメント。

奥山さん、ラブジャンクスのイベントでもお見かけしたことがあります。

明るく懸命な方です。

是非!ご覧になってくださいね!

23日(日)朝7時代かと思います。







小関裕太くん主演の映画を観てきました。

{A3914A25-0F77-4627-9F27-4EEC98C4D42B:01}


裕太から連絡もらってて。
今日、最終日に間に合いました。💦


めっちゃいい映画でした。

何てホッコリする映画だ。🍀




19歳、古びた電気屋の青年と、60歳、夫に先立たれた夫人、2人の奇妙なルームシェア。


そして、ルームシェアも何だか良さそう。
ま、あんな子が居たらね~。(笑)


20歳になった裕太はますます素敵な俳優になってて、目が離せません。

ドラマで、私の息子だったんですぅ。10年くらい前かなー。

育つねー!(^O^)/

こっちは老けるねー!(笑)




明日はキネコ国際映画祭、最終日。✨

お時間ある方、是非!いらしてくださーい!🐱