わんばんこ。

キネコ国際映画祭、3日目。


{F10ED1B3-AC4A-4AB1-899A-1A876B46C9FF:01}









今日は助っ人にアンパンマンの仲間、佐久間レイちゃんと坂本千夏ちゃんに来てもらいました。


{EAE78D3E-944C-44E6-9612-053BE83B7FC1:01}


長編「しあわせなアヒルの子」ベルギー・フランス作品84分のライブ吹き替えしました。



いやぁ、めちゃくちゃ良かったです!

すっごくホッコリな作品でね。🍀

みんな集中して観てくれてマジで嬉しかった。

感動の映画でした!

レイちゃん、千夏ちゃん、ありがとう。













夜はミュージカル「エリザベート」を観てきました。


{54C1A028-86CE-4438-8DD2-47F077DA4AA1:01}


もうね、城田優くんが登場する度、魂を持っていかれました。

完璧っすね。

ルックスも歌も、素晴らしい!🎵

後ろの席のお父さんも「俺は男だけど、あの城田優に言い寄られたら俺もどうなるか分からないなぁ。(笑)」って言ってましたぁ。



PS
Web マガジン「OPENERS」更新されてまーす。舞台「嵐が丘」のこと。覗いてみてくださいね。