わんばんこ。

お暑うございましたねー。☀️


{FA27EE15-4A60-4920-9A6D-0C3490D2F8D1:01}


きらきらネイルオン。✨✨

for LIVE。🎵





{1CE855A4-C6F4-41F3-A663-9F81F16E1BCB:01}

ビッグイシュー買いました。

街で見かけたら買うようにしています。🍀






{6F68B43A-C20C-4003-B6D8-CBED1162BEAD:01}


お一人様で、うな重and肝吸い。

ペロリとたいらげました。

for LIVE。🎵








{4F1C244D-D309-4A2E-8DA1-06D2DB6A6A9C:01}

お一人様で、コーヒー飲みました。☕️

いつも台本読んだり、原稿書いたりしてる小さな喫茶店。

今日は1日。「トップ」という名の喫茶店で1日はトップデーとな。

トップデーだから、カラフル塩飴のプレゼントがありました。なんか嬉しい。ラッキー!🍀



うなぎ食べながら、コーヒー飲みながら、今日はイヤホンで音楽、聴きっぱなし。

for LIVE。🎵

もしかして、うっかり歌ってなかったか?
チョイと心配。(笑)




お一人様の街ぶら大好きです。

一人でお店でご飯、全然、OKです。

今に、女子トイレが混んでたら、平気で男子トイレにも入れる勢いの図太さかも?(笑)








{07AEAD4B-3EA5-479D-AEA2-C244C311D308:01}


床屋さんで顔剃りしてもらい、男前になりました。👍




エステにも行ってツルっとな、女っぷりが上がりました。







{8536B18B-98C7-48F4-A852-17F97C7A52D7:01}


夜は大好きなソース焼きそば作ってペロリと食べました。





さぁて。
明日は初のコットンクラブ・ライブ。🎵

準備は万端!



多分。



あとは寝るだけだね。⭐️




明日のライブは16時半スタートと、20時スタート。🎵

Openは1時間前ね。

70分くらいのステージです。

当日、飛び込み大歓迎!*\(^o^)/*


夏の一夜。🌌

歌で涼んで頂ければ幸いです。

明日、久々のライブで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。