わんばんこ。

今日はスタパ無くなってしまったのですが、その後の仕事もNHKにてありましたのでお出かけしましたー。


{85311849-C4A6-4AD2-9040-2C335F93A48D:01}


ニュース・シブ5時でキネコ国際映画祭についてお話させていただきました。


その後、J-WAVEに移り、又々キネコを宣伝!


今日はフリートーク続きで、めっちゃ喋り倒しました。

のど、ちかれたび~。

何故か、熱くなってしまう。💦

正直、本当に毎年、素晴らしい映画ばかりだからです。それだけです。🍀

子供だけでなく大人も楽しめますので。
てか感動しますので。

私は毎年、感動しまくり!




かなり喉が疲れた感じはありましたけど。

夜はヴォーカルブースに行きまして、今日も自主練。

歌ってきました。🎵

ライブぎりぎりまで、どう歌うかあれこれトライするのは実に楽しいです。

時々、振り切り過ぎて、自分で笑ってしまうこともあり。(笑)


あと、ライブ前は普段の鼻歌が多くなり、車の中はもちろん、廊下、一人ナレーション録りのスタジオとか。

ヤバイのはエレベーターで1人の時に歌ってて、急に扉が開いたとき。

恥ずかしっ!てなる。




追記

数日前、渋谷のデパ地下でお買い物中の谷隼人さん・松岡きっこさん夫妻を発見!

そのもう少し前の雨降りの日、原宿で傘をさして歩いている佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻を発見!

私はミーハー気分丸出し。(笑)

東京ってスゴイな~。☺️