わんばんこ。

午後から美容院にカラーに行きました。
その間、めっちゃ雷が鳴って、雨もひどくなって凄かったです。⚡️




夕方からは「中居正広のミになる図書館」の収録。


{12575BD0-6846-4385-A56D-036340BCB10C:01}


浴衣で行ってきました。

ミになる収録も楽しかったけど、久々に会った中居くんがとても元気そうで良かったです。

私、元・SMAPマネージャーとしては、遠巻きながら、いつも皆んなの身体のこと心配しておりまする。

今日は中居くんに会った時も、お疲れ様の時も、身体を大事にね!と念押ししてきました。

「大丈夫です!」って中居くん、にっこり。

うん!大丈夫だ。







そしてライブの衣裳のチェックに。
裾とか形を更に手直しみたいな。

ライブ🎵楽しみです。