わんばんこ。


ネイルチェンジしました。

この感じから~


{B70AA23A-DA52-4C83-935B-7296389CA6A9:01}








こんな感じに~。✨


{0CDB11A0-1811-4920-BB71-113490BBCBAC:01}


宮古島の真っ白なビーチが恋しいのぅ。🌴

そんなイメージ。







午後にちょびっと三谷幸喜さん宅に伺って、ご子息、一歳になった成長ぶりを見てきましたぁ。👀

お宮参りで会った以来の再会。(笑)

何日か前に立ち歩きし出したとな。

すくすく間違いなくイイコに育っておりまする。

作家になるのかなぁ?

まだ早いか。(笑)

かわゆす。








美容院でカラーもして。🍀

今日は爪も髪も綺麗になりました。🍀

幼子に会うと心も癒されますし。🍀



良きメンテDAYでした。





明日のお仕事のお勉強しました。

東京国立博物館の、とある展覧会の音声ガイドを務めます。

初です。

面白い。

ご興味のある方、出来上がった際には、是非、お出かけを。

詳細、またお知らせします。