わんばんこ。

{0407D57A-DD80-4BB1-853A-E8E3AAC8E77C:01}


たてかべ和也さんのお通夜に行ってきました。


かべさん。

すっかり痩せられてたけど、穏やかなお顔でした。





恵子。

恵子ちゃん。

そのように呼んでくださる先輩方は、どんどん少なくなっていくわけで…。





私が20歳過ぎくらい。

声優としてまだヨチヨチの頃からの出会いです。

何だかワイワイよく飲んでましたね~皆んなで。






宮古島滞在中に訃報が入り、もうテンションがた落ち…。



海も空も、

痛いほど青く感じておりました。








今夜、スネ夫・肝付兼太さんの弔辞が、おもしろ悲しく、泣けて泣けて泣けてね。

ジャイアンとスネ夫は最高のお友達。






かべさんの屈託のない笑顔を胸に、私は頑張ります。

頑張りますが…。

淋しいばかりです。



心よりご冥福をお祈りいたします。

かべさん。

お疲れ様でした。