わんばんこ。

実は、一昨日の夜から急に喉が痛くなって発熱したのじゃわい。

深夜の打ち合わせをキャンセルしてもらい、昨日の打ち合わせも延期してもらい、
思いっきり寝てました。

葛根湯、甘草湯、ビタミンC飲んで、冷えピタして氷まくらして。

今日も午前中、しっかり寝ました。

復活!☺️







今夜は年イチのcat's-eye食事会。

内海賢二さんの命日です。


{031689EE-8F4C-4AD6-A3FA-52C5E8EFA710:01}


今年も、トシの安原義人さん、泪ネエの藤田淑子さん、愛の坂本千夏ちゃん、瞳の私
とで、内海さんを偲びながら、あれこれお喋り。

私自身は舞台「シルバースプーンに映る月」に出てた頃を思い出してました。
悲しくて歌えなかった舞台リハーサル…。


今年も皆んなで会えて良かったです。
一年なんてアッという間だねー。
皆んなの感想。
元気で頑張ろう!


中華のフルコース食べきったので私の復活は間違いなし!☺️

昨日はヨーグルト1個ぐらいだったから。💦

劇的、復活!👍




明日はアンパンマンの映画、完成披露試写会です。