わんばんこ。

{D76FC4BB-22C9-48F9-BF07-757ED62DBAB8:01}


キャシーのbig C。

絶好調の2シーズンです。

それもあと2週で残4本になりました。

3シーズン、4シーズンもやれたらいいのですが…。

どうなりますかな。💦

今日も感動で胸が熱くなりました。🍀











母の命日。

お寺に。

{0B77B432-5D20-4C6F-A79F-BBD2509DFA9B:01}


早、10年…。

舞台「嵐が丘」は天国から見えていただろうか?

空からしっかり守ってもらい、乗り越えられた感でいっぱいです。⭐️












久しぶりに床屋さんに行けて顔剃り。💈
お顔つるつる気持ちいいー。










夜は高橋克実宅に。🏠

間もなく3歳になる息子と思いっきり遊んで、とても健康的に疲れましたぁ。


息子は「とだしゃん」と呼んでくれます。

窓から電車が通るのが見えるのだけど、通る度、「電車、バイバイキーン!」を2人で延々叫び続け。(笑)

子供はハマると止めないからね~。

とどめは
「トントン、トントン、ヒノノニトン」にハマって、2人でやり過ぎました。(笑)

子供はノリの良いリズムが大好きなんだよね。

あっ、私もですが。(笑)