わんばんこ。

{1B02DF5E-B426-4578-B37E-97C90D977054:01}


朝からアンパンチを4発かましまして、リハを入れたら8発ね。



ダッシュで美容院にてカラー。


シャンプーしてる時に地震が!💦
チョイとパニック。
みなさん大丈夫でしたか?


今日は嵐が丘、マチネが無かったのですが、帝劇のレミゼはマチネ、一時中断になったそうです。
しかも平野綾ちゃんエポの歌の途中で。

お気の毒でした。
コキンちゃん泣きしたいよねー。

でも無事で何より。本当に本当に無事で。






嵐が丘、こちらは本日、ソワレのみ。

中川晃教くんが来てくれたよー。



{723E243B-1C39-46C8-A0CE-C09DA8DA5A86:01}


着到盤。

帰るところ。

笑ってるけど、ど疲れちゃんですわ。



名前を赤にして帰ります。

帰る順番、結構、早いって?

早く帰りたいから。(笑)



コレも明日で最後ですなぁ…。

淋しい?

いえいえ、倒れずやり遂げた喜びで、多分めっちゃ嬉しいはず。


明日は2ステの千秋楽!🎉

最後まで鬼~。鬼~。鬼~。