わんばんこ。

嵐が丘はマチネ。

篠井英介ちゃまが、想像以上の苛酷さ!オネエちゃん偉い!敬服、感動です。ってメールくれました。

そして昨日に引き続き、チームドリカム寺脇康文登場!

ねーさん、大変だね~!の顔です。(笑)

{510B25FB-00B0-473E-82DC-708CE8C7C4BF:01}


いつもありがとう。🍀








夜はLes Misérables観劇。👀


{1289FE67-E4F1-4ED1-9940-29E5B495E2C9:01}


先週、観に来てくれた平野綾ちゃんのエポニーヌを観てきました。

可愛くて健気なエポ。ベリーキュート!👍


帰り、2人で、軽くご飯。

アンパンマンとコキンちゃんとでミュージカル談義。(笑)

驚いた事に、2人ともよく食べます。
あの時間に、白飯がっつり…。




嵐が丘もレミゼも子役さんが出ていて、夜の公演は開演時間によりけりで、カーテンコールに出られないんだよね。

淋しいし、子役さんも出たがってるのに何ともお気の毒です。


子役さんといえば

先日観たアニーのパンフレット、モリー役のプロフィール欄に、「のどあめをなめてから、たくさんはっせいれんしゅうをしました。」と書いてありました。

可愛い。

ひらがなも又可愛い。☺️




嵐が丘は残る7ステージ。

ななすてーじ。

明日も明後日も2ステなので一気に減りますな。