わんばんこ。


{A5872E49-AE80-4A92-9A97-610CFE032D68:01}


嵐が丘。

スラッシュクロスの私、ネリーです。

訳の分からん方、すみません!💦




今日は、ゆず・岩沢厚治くんの嫁が来てくれましたぁ。

ゆずさんから頂いたお花の側で撮った写真があったので、ちゃっかし載せちゃいますぅ。








終演後、朝ドラ「まれ」のナレ録りに。


{C1B061D3-A935-40D0-BF3E-2F0C84F7967D:01}


13週の本録と、総集編も撮りました。





あっ、何と!と言えば~。


帰り、スタジオを出ると廊下で、大河ドラマ「花燃ゆ」の語りをなさってるあの方と遭遇。👀

ビックリ!
会うんですねぇ。(笑)

あちらはこれから録音のようでした。
お元気そうで何より。🍀








今日は朝からずーっとラーメンが食べたい!と思っていました。🍜

スタイリストさんから頂いていた、熊本ラーメン、先ほどがっつり食べました。


{48D8203A-6015-425C-BF29-F5816FD63821:01}

美味か。


今はどんな時間にどんなに炭水化物を食べても太りません!👍

お米もパンもパスタも食べまくりなのに。


久々の舞台ダイエットですな。

エネルギー使ってるんだね。






タヒチ、行きてーなー。🌴

明日はまた2ステだって。

やってやります!