わんばんこ。

{09A4D3CC-6481-48E8-B384-62A42474EFF4:01}


今日はアンパンマン劇場用併映の収録でしたぁ。

劇場本編にも併映にも、やなせうさぎさんが出ています。

見つける度、「あっ、先生だぁ」と皆んなが口々に、そして幸せ気分に浸る。🍀

やなせうさぎさんは温かい。

私はいつも胸がキュンキュンして鼻もツーンとして。

一人だったら泣いてます。確実に。


そうだ、アンパンマン・スーツアクターの白野くんが最近送ってくれた写真をば。


{FF342E00-268F-4CBB-B63C-050F9455D836:01}


よしよしと、お鼻を撫でてもらってる。

おいら、し、しっかりしなくては、、。









しかし、

2ステの翌朝は本当に身体がツライ…。
いつもこんなだったかなぁ?


とにかく起きてしまえば何とかなるのだけど。

劇場入りしても、メイクして衣裳付けてカツラ付けたら、何となく出来る体勢にはなってるのだ。

不思議だね。





そして今夜は、舞台後半戦に向けて、伸びたネイルも綺麗にしてもらってきました。✨

共演者の皆んなはゆっくり休んだのかなー?🍺

休演日明けの明日は早くも2ステ!