わんばんこ。

今朝は近くの学校で運動会をやってた模様。出がけにピンクレディのUFOとアナウンスが聞こえてきました。🎵

最近は春に運動会、やるんですねぇ。

良い天気に恵まれ良かったです。☀️





そんな良い天気の日に劇場篭り。

今日も2ステ。

やりました!


いつもの舞台より、全く写真を撮る気にならないのは、やはり内容が重いせいでしょうか?(笑)


今日はチーム使用人で撮りました。📷
あっ、一人はロックウッド様ですが。

{4642EFD9-4A44-4A22-BF25-A1FCBC09C058:01}


横山敬さん、篠原正志さん、林田一高さん、小林大介さん。

こんな素敵な使用人達が居てくれたらね~。言うこと無しですよ!

マジで。私達は働き者です。👍







明日は休演日とな。

なので終演後、🍺誘われましたが私、直帰です。🏠

明日も働きますので。はい。


今日も静かタイム。🌟