わんばんこ。

{5F2500EC-92E0-4375-872F-14A50CEAFA5B:01}


レギュラーアンパンマンからの稽古。




恵子の稽古は、今日もバンドさんとの合わせでした。🎵

みっちり。




風邪は悪くなってないけど、良くもなってない。

まぁ、ひいてしまうといつもこんな感じですわ。(´_`。)





さてさて。

コメファミの皆さんからも教えて頂きましたが~

昨夜は「行列のできる法律相談所」で岡江久美子さんが、以前、私がおめざで紹介した「抹茶ババロア」を、No.1だとご紹介くださいましたぁ。✨

岡江さん、四千食以上のおめざを食べてらっしゃるそうで、その中から選んでもらえたなんて嬉しい。



一昨日は「旅サラダ」で渡辺いっけいさんも、私が差し入れした「ミレービスケット」にハマったと、ミレーを紹介してくださいましたぁ。✨

以前にはチームドリカムの高橋克実も、私が紹介した「野菜スープ」も取り上げてくれたりと。✨

おいら結構、差し入れ上手かもー。(笑)




今日はこれ「ういろう」さ。


{BE4E2F2D-A4B9-4F18-8569-80465D007035:01}


私の周りはすっかり、ういろう好きになりました。(笑)


明日は火曜日ですが、スタパ行きます。☺️