わんばんこ。

今日は舞台「嵐が丘」の衣裳フィッティングでした。

古典衣裳は一筋縄では参りませんのう。
本日、一発OKというわけにはいきませんでした!

それにしても重い、暑い。(笑)








アップ!アップ!アップ!

{3DA51432-B934-4EB4-BC28-B433E8933B93:01}

ブラザーGOこと植木豪  構成・演出の舞台「WASABEATS」を観てきました。

いえ、参加してきました。(笑)

客席から声録りされた私の声はサンプリングされて、ダンサー達がそれに合わせて見事に踊る。✨

なんか気持ちイイ~❗️






{FC0646E0-FE2E-4DA9-9582-10D4AE1E5879:01}


今年の「WASABEATS」は

スキルアップ!
パワーアップ!
ブラッシュアップ!

成長が目に見えるって凄いことです。

頭が下がります。
努力して来なければ出来ないからです。

みんな真摯で素晴らしい。

興奮しました。

とにかく、怪我の無いよう、無事、千秋楽までカマしてほしいと思います。

いつもはのんびりちゃんに見えるブラザーGO、WASABEATSの時は別人?

かなり凛々しいです。
本当に怪我だけはしてくれるな。