かなり、わんばんこ。



昨日になりますが、今期一発目のスタジオパークでした。





ゲストは石橋杏奈さん。

{F0B9F67F-5EB9-4670-9A0A-8343479E4318:01}


初々しくて、可愛くって、若いって素晴らしい。








そして、まれナレ。

{F7CCEDCE-4C7E-4848-87AC-1B1788B87B09:01}


ついに正体はバレましたね。(笑)


そうです。

私は魔女姫人形なのであります。


{F85DC7FD-18E9-4B6F-8D06-D04849E5C51E:01}


もっともっと番組を観ていくと~

更に魔女姫人形とのご縁が分かってくるからね~。







キャシーのbig C。

オンタイムで、少し前から待ち構えていてら、何と「まれ」が始まったではありませんか⁉️

私も、自分の声を、まさかのまさか、連続して聞く事になろうとは。(笑)


余命を宣告されたキャシーからは、生きる!ということを、切なくホットに教わってます。

これからも応援お願いします。









{BC047966-617A-4A50-ABFE-C841403EE3A0:01}



そしてついに、「嵐が丘」の顔合わせ、本読みがありました。

台詞、多すぎて、顎が疲れました。💦




ヒースクリフ役の山本耕史くんとは、「オケピ!」以来、久々の舞台共演。



で、

久々ご飯食べて、飲んで、積もる話もして。

早くも午前様。(笑)



おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○