わんばんこ。


いやぁ、今日はあったかかったねー。

てか、暑かったよ。(笑)


桜は満開。🌸




そんな麗らかな今日、劇団時代の先輩、高島雅羅さんと一緒に、久々、座長・野沢那智さんのお墓参りに行ってきました。



途中、千鳥ヶ淵を通ったけど、めっちゃサクラ綺麗。🌸




そのあとは、昨年末に天国に引っ越した劇団の先輩、中村秀利さんのお宅に手を合わせに。



途中、哲学堂を通ったのだけど、又々サクラめっちゃ綺麗。🌸


秀ちゃんちで、奥さんと、懐かしい薔薇座の舞台パンフレットを見てワイワイしました。

秀ちゃん聞いてたかなー。🍀




淋しさ満載な1日だったけど…。

何も言いますまい。


桜と共に、雅羅さんと私の気持ちは届いたと思ってます。🌸










夜は羽生さんの打ち上げ。🍺


{55DCA7F6-72AF-4C1F-9CCB-FAFABCB1F890:01}


いつも楽しくて温かいです。

大好き。💕