わんばんこ。

{7C826479-01A6-4785-AA9F-74CEFA77CDA3:01}

今日のスタパゲストは徳永英明さん。

先月、この出会いが一度流れてしまい
でも再度、私の担当日になってチョーラッキー!

初めてお会いした徳永さんは、お茶目な匂いがプンプンする、とてもとても素敵な方でした。

スタジオでは何と2曲も歌っていただきまして、あんな間近で聴けてこれまたラッキー!

染み入りましたで。

うちにある徳永さんのアルバム持ってってサインしてもらえば良かったなー。






本日、夕方には「キャシーのbig C」の記者発表がNHKであったので、それまで少しの空き時間、渋谷でお買い物。

渋谷で空き時間があるのはイイね。
何でもあるし、最高です。

UNIQLOでタンクトップ、東急ハンズでピローケースを買いました。

お天気も良かったし、めっちゃいい散歩。☀️


{E5C87F2E-46B0-4F31-A842-6EA4EB2A8645:01}

「キャシーのbig C」
4月1日からスタートします。

現在はシーズン2を吹き替え中。
頑張ってます。

{CD709E04-6764-4383-9B68-FD983B262CE5:01}

たくさんの人が虜になるに違いない。

素敵な作品です。

ご期待ください。


明日もスタパあります。