はろ。

昨日はbig Cの吹き替え収録。


{E5B535A1-576C-4CB1-9D1C-5FA560D259F5:01}

第1シーズンの大詰め。
泣ける話でした…。

もう次週の台本が楽しみで楽しみで、みんな頂いてすぐ読んでます。

ますます面白いです。
期待してくださいね。





昨夜、名古屋入り。

前から気になっていた天婦羅屋さん「光村」にダッシュで行きましてん。


まー!美味しくて爆食い。

私が生まれ育った地域の天婦羅屋さんなんです。
北区の清水口近く。
すごく雰囲気のよい素敵なお店でした。

皆さん、明るくて優しくて。

店員さんには、私の学校の後輩にあたる方とかもいらして、地元感、満載。

後輩と言っても、娘か孫かくらいの年齢でしたが。(笑)


写真も撮らず…  すんまへん!

目一杯食べて

目一杯寝ちゃいましたぁ。

幸せ。(^_-)-☆




てなわけで、


今朝はあまりお腹も空いてなかったけど、軽く朝食。

{C6D065B7-CC3D-419B-B316-4DA2CBA08F35:01}

名古屋のホテルには大抵、バンコーナーに小倉があります。

私はいつもノーマルなバターですが。






今日はこれからザキロバケイコの収録。
頑張ります。