はろ。

{60EA6F11-8757-4842-A2CE-202E50E8D55C:01}

{735C1623-7715-41D6-AE7D-64A907A2EBFE:01}

レギュラーアンパンマンと8月生まれのOVA収録。




ふむふむ。

何やら市川海老蔵家で、アンパンマンがあちこちに飛んでるらしいとな?

昨日、海老蔵さんにアンパンマンカレンダーを差し上げたのですが、シール付きなのですぅ。

お子さんは何故かシールが大好き。💕
ペタペタ貼ってしまうんですよね。

みんなに教えてもらい、海老蔵さんのブログを覗いたら、スゴイ更新の数。💦

アンパンマンはたくさん登場してて、私がお渡ししたところに辿り着くのは大変でした。(笑)

海老蔵さん、ありがとうございます。

今度はシールが無い物に致します。(笑)





キスマイのOLくらぶのナレーション録り、今、終わりましたぁ。


今夜は打ち合わせ~,