わんばんこ。

メロンパンナのかないみかちゃん、芸能生活30周年とな。🎉

今日はそのanniversaryのイベントがあって行ってきましたー。

ゲストの皆さんのお話からみかは、ずーっとずーっと呑んでるだなって、確認できました。(笑)

おめでとう~!🌹





夜は南原清隆さんがやってらっしゃる現代狂言を観て参りました。👀

{80368327-3A6D-4770-AACB-D7D5BC46FA8E:01}

今回で9回目になるそうです。

すごいね。頭が下がります。


狂言。

じっくり観たのは初めてでしたが、とても面白かったです。

やるせなすの石井ちゃんも出ててね。石井ちゃん、とてもいい役をやっておりました。

みんな、知らないところで頑張ってるんだなー。





明日は

ようやくオンエアになります、月曜ゴールデン「ミステリー作家  薬師寺叡子 京都殺人ダイアリー」

あるんですねー。
こんなに時が経ってからのオンエア。💦

2年も前の若い私、ご堪能くだされ。(笑)