{40D35CFF-A136-413B-B823-D5C093A86359:01}

わんばんこ。


新・海外ドラマ

キャシーのbig C
~いま私にできること~

4月1日よりスタートします。
NHK BSプレミアム  水曜よる11:15


ある日、余命わずかと宣告されたキャシー。彼女は残された人生を思いきり生きる決心をした。

…そして起こしたとんでもない行動とは⁉️

せつなくて、おかしくて、最後には涙がとまらなくなる、異色のハートフルドラマ。


ゴールデングローブ賞&エミー賞主演女優賞  ダブル受賞したローラ・リニー演じるキャシーを私、吹き替えます。

とても大変な役ですが、やりがいありますよ!

頑張ります。




今日の東京はしとしと雨。☔️

午前中はゆっくり身体を休めて、

でもお洗濯もしたり、明日のスタパの勉強したり。





夜は寺脇くんが出てる舞台「ブルートゥ」を観てきました。👀

{59E09FB0-9FA2-4868-AC81-3854436BC1CB:01}

映像と装置、まースゴイです!

演出、スゴイです!まー繊細です!

もちろん、役者さんもカンパニーのダンサーさんも素晴らしい!

あの映像、装置、演出の中で台詞を喋る役者はどんな気分だろうか?

今夜はゆっくりできなかったので、またヤッチャンとあれこれ話したいね。


明日はスタパ。
あっ。明後日もスタパです。☺️