{D5B6620E-A65B-479A-9B2B-8254BFA13E40:01}

皆様!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。




お正月はテレビを何気につけ、懐かしいブラタモリを4本も見続け~(新規には私、呼ばれておりませぬ。残念!)

ロバート山本くんのボクシングへの道を見たり~

新しく始まってる日本和装さんのCFをめちゃくちゃいっぱい観て~

娘役の田中麗奈ちゃんとは久々のお仕事でした。またやりたいねって話してます。

あれ、吉良中に、金沢で撮ったんですぅ。

{08028D4C-7C6C-4548-8369-01A61518FD46:01}







何しろ

先年末も落ち込みすぎていた様々な想いに寄り添いつつも

心機一転!したいなぁ~と考えておりました。



今年のスタートはゆっくり。
来週からです。

その分、今、宿題に追われています。何に追われてるかって~?

しばしまた、ご期待くださいね。



今年も、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。