わんばんこ。
 
『吉良ですが、なにか?』
 
2ステある日は今日が最後!


 
 
えーっと。
 
毎日毎日、たくさんの差し入れに囲まれて~
 
太るわけです。💦
 
昨日の福田沙紀ちゃんからの差し入れ。
 
{54692060-18F8-44E4-9E5D-9D01BAFBAC0B:01}
 
 
可愛い~!とか言いながらついつい食べてしまう。
 


今日も今日とて、世間のX'masムードに煽られて私、ケーキを買ってしまいました。
 💦
 
{B8E0F39C-1C40-4846-ADC1-07D04E1EC42C:01}



 
 


 
本日もキラキラ度満点の客席。🌟
 
ようやくチームドリカム高橋克実が。そしてV6坂本昌行くんが。(紅白歌合戦見るよー!)
 
えなりかずきくん、小林幸子さん、和田正人くん、小林隆さん、田中真弓ちゃん、ニッチェがご観劇。👀
 
 
残すはあと2日。2ステージ!
 


昨日あたりから、シマさんが吉良さまに向けて言う台詞が、伊東さんに向けてと重なり、少し胸が熱くなっております。
 
「吉良さまには末長く健康であってほしい~」
 
本当にそう思うわけで。
 
喜寿でこの舞台をなさるなんて、本当にスゴイわけで。
 
ご一緒できる幸せ噛み締めまくってあと2回、頑張ります。
 
 
あっ、そうだ!明日はですね、マチネ終演後、伊東さんと吉田照美さんがやってらっしゃるラジオ番組、文化放送の『親父・熱愛』に私、ゲスト出演致します。
 
下北沢本多劇場から15時からの生放送です。
 
お時間ありましたら是非、お聴きくださいませ。
 


 
何故か、ここで、瀬戸アグリーヌとのツーショットを。

{23CF1C34-22CA-4B03-86D1-DAA605AA00C9:01}
 
 
今日は昼夜の間に記念撮影もありましたので、ついでに。

吉良家の次女アグリ。カトリーヌの役名です。

そして、私が手に持ってるのは巻き簀ではありません。

南京玉すだれ。(笑)

何故かって?

あと2回、まだこれからご覧になる方の為に秘密にしておきます。
 
     KEIKO TODA