{48B6A3E0-F822-4BE0-A244-562427C3A995:01}

はろ。
 
昨日はね、吉良のマチネ終演後、高橋克実出演の「鼬」(いたち)を、寺脇康文と一緒に観に行ってきました。👀👀
 
昭和初期、80年くらい前の戯曲だそうで、業と欲がうごめく闇の世界…。
 
「吉良ですが、なにか?」とは真逆にある作品でしたぁ。(笑)
 
主演の鈴木京香ちゃんは妖艶な悪でした。
 
美しいのう。

克ちゃんは抜群の安定感!
 
 
しかし演劇ってホント幅広い!まだまだ私の知らない世界観があるんだなと感心しきり。
 
 
 
 

 
さぁて。本日も私は一切、闇のない芝居『吉良ですが、なにか?』に出演ですが、なにか?
 
なんとなく疲れも溜まってきてるのもあり、千秋楽に近づく寂しさもあり。

複雑。
 
芝居が終わる寂しさというか、伊東四朗さんとお芝居出来なくなる淋しさというか。
 
 
あっ、昨日はせんだみつおさんが、来てくれました。
 
ナハナハ!

 
今日もシマさんは、健気に頑張る。
 
     KEIKO TODA