かなりわんばんこ。
 
『吉良ですが、なにか?』

本日は2ステでしたが、なにか?
 
 
中日を折り返してから、段々業界の方のご観劇も多くなり、客席も華やいで参りました。✨

 
今朝、劇場に入ると高橋由美子ちゃんが「どうしても観に来られない~!」と言って、差し入れ持って楽屋で待ち構えていてくれました。💦
 
わざわざ、さんきゅでぇす。


 
本日ご観劇は、斎藤工くん、豪太くん、加賀まりこママ、小倉久寛さん、近藤芳正さん、高島雅羅さん、三宅裕司さん、スタパの伊藤アナ。
 
 
そして、この妹たち。
 
 
{F48FACB2-992C-4B0F-8CE6-4ADF648A0F41:01}

 
入絵加奈子、麻生かほ里、かないみか。
 
終始、泣き笑いで観てくれたそうです。
 
ありがとね。



追記
東海エリアの皆様、明けて今日はザキロバケイコありまする。👀
 
 
     KEIKO TODA