わんばんこ。
 
『吉良ですが、なにか?』
今日は森公美子ちゃんが来てくれました。
 
楽屋で先日の中島啓江ちゃんの急逝を悼み、「お互い、身体を労っていこうね!」と話したりしました。
 
 
 
 
 
夜はブラザーGOの舞台『アルターボーイズ』を観てきました。

{24459EEA-AA93-4014-B824-119289777727:01}


 
なんと、再々々演とな。
 
そして私も4回観てるわけで。(笑)
 
そして我が弟も、まだまだ踊るわけで。(笑)
 
皆さん、すっかり貫禄余裕の舞台でした。
 
今、この深夜にカップ焼きそばを食べた私…。

懺悔。
 
アルターボーイズに浄化してもらわねば。(笑)
 
 
 
 


 
一昨日漬けた、ミョウガの酢漬け。

{72DE314B-9656-4627-9E3A-12CEC81B44A2:01}


 
色づきました。

{E717EF5A-DFD8-498F-991D-79F3179C8095:01}


お酢がピンクになって可愛い。
 
食べ頃ざんす。






昨夜は、ドラマ「全盲の僕が弁護士になった理由」観ていただき、ありがとうございました。

神様に試され過ぎている私ですが、明日も頑張ります。

明日は2ステ。中日となりました。早い!

     KEIKO TODA