わんばんこ。
 
『吉良ですが、なにか?』本日も満員御礼のマチネ公演!ありがとうございました。
 
我が父も久々上京して観劇して帰りました。伊東四朗さんに楽屋でお会いして感激しておりましたぁ。
 
私は今日も無事にシマさんを勤めまして。
 
{57BEB66A-E15F-44B7-A43F-546EB4946E4B:01}

シマさんはお弁当屋さんなんです。でもただのお弁当屋ではありませんぞ。



終演後はアンパンマンのOVA2本録りまして。

{B0E8350A-059E-4EC7-9C43-1E3896D89AB1:01}


 
 

今夜は金沢に入りました。✈️

{F4578574-1F3B-4D38-946C-A0E7618B951D:01}

 
明日は早朝から新CFの撮影なのであります。
 
先程、ホテルでお衣裳のフィッティングが終わりました。
 
 
明日は外での撮影。
 
金沢、今夜は雨なんです。ちょいと心配ですなぁ。
 
 
 
では明日に備えます。
 
正直、チョベリハ。💦
チョーベリーハードざんす。
 
でも、チョベリバより全然いいです。
 
頑張るッ。

 
 
あっ、そうだ!

{E33FE5BD-87AB-4283-82FC-ECF22FC26FAA:01}

{B63032C4-A564-4E73-925C-17EB2D966D50:01}
 
明日は夜9時から月曜ゴールデン『全盲の僕が弁護士になった理由』TBSにてオンエアあります。

とてもいいチームでした。
松坂桃李くん、めちゃくちゃ素敵です。

お見逃しなく!
 
     KEIKO TODA