わんばんこ。
 
 
今日は一日名古屋でした。🚄
 
『ザキロバケイコ』の収録。
 

今日はスペシャル拡大版もあったので、長ぁい収録になりましたぁ。💦
 


なな何と!
 
スペシャルのゲストには高橋克実に続き~、チームドリカムより寺脇康文登場!
✨✨
 
{B897A04F-98F4-48E1-BBCA-71D58605994C:01}

名古屋は豪華なことになってまーす!

ヤッちゃんの実家は岐阜ですから。同じ東海人でもあります。
 
オンエアはまだ随分先ですけど。お楽しみにね!
 

まー、今日も死ぬほど笑いました。そして食べまくりで収録途中、眠くなりました。(笑)
 
先ほど帰宅。
 
 
明日はスタパです。ゲストは渡辺直美さん。
 
 
 あっ、そうだ。

テトスケとは戸田造語。テトリスのようにビッチリ綺麗に詰め込まれた、嬉しいような?そうでもないような?(笑)スケジュールのことです。

綺麗に詰め込んでテトリスのように一気に消えればいいのですが、そこは地道に一個すつなんだな。(_ _。)
 
     KEIKO TODA