わんばんこ。


今日も稽古はおやすみ~。


オフィス300『天使猫』を観てきました。👀


震災の年に書かれたこの作品は、「宮沢賢治」の世界観を通して東北の魂が描かれてました。

素敵な作品でした。🍀

最近になって宮沢賢治の事が少し分かってきた私です。


渡辺えりさん、元気です![みんな:01]

めっちゃ走って動きまくってましたぁ!

私と2歳しか違わないのに、スゴイです。

私はもうあんなには動けないです。[みんな:02]







夜はネイルチェンジにも行ったのだけど、お見せできず、残念![みんな:03]

舞台初日まで、ドラマ&CFが無いので久々に色を入れました。

色と言ってもシックなアースカラーっぽいんです。[みんな:04]

写真アップ、いつ復旧するのかしらねー?


KEIKO TODA