わんばんこ。

今日は稽古お休みぃ。

つうか今日からしばしお休みなんですよ。[みんな:01]

皆、揃わないみたいで。

若干、不安だったりしますが、でもお陰さまで私は純粋オフになったりしています。☆-( ^-゚)v


久々にマツパかけに行ってみたー!

& 歯医者さんでクリーニング。





そしてー、

今の間に観られる舞台は観ておかねば!👀


今夜も観劇。

帝劇でユーミンの「あなたがいたから私がいた」を観てきました。🎵

入絵キャナコや石黒賢ちゃん出てるし、「吉良ですが~」で初共演する福田沙紀ちゃんも出てまぁす。

思いがけず、ユーミンの「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~」が聴けました。🎶

もしかしてユーミンソングの中で一番好きかも。💕

ぼちぼちオイラも歌いたいなー。🎤


明日もお休みー!😅

KEIKO TODA