photo:01



わんばんこ。

本日、ハイネケンの国より帰国しました。

オランダ3泊の弾丸!✈️



3泊と言っても、着いた日は夜遅くだったのでもう寝るだけ。

正味、滞在は2日ですね。[みんな:01]

なんやかんやの報告は追い追いということで。










今日は我が叔母、三ッ矢雄二さんの還暦のお誕生日でーす。


成田から帰宅して、洗濯して

取り急ぎバルーン買ってお祝いに、顔だけ出してきましたぁ。[みんな:02]

photo:02



ゆうこりん、おめでとうございます!

健康第一で、これからも沢山、良い旅をしましょうね。


photo:03










さて、私の腰が限界にキテるようですぅ。[みんな:03]

ギクギクしておりますッ。


そして眠いですぅ。

多分、寝てしまいます。

ではまた。



追記

東海エリアの皆さん、ごめんなさい!本日のザキロバケイコは私がNYに滞在してる時の収録したものだったかと。

ピンチヒッターに高橋克実を投入しました。

名古屋で新鮮!面白かったでしょ~?