こちら、わんばんこ。

昨日今日と、オランダのシネキッドで映画を何本か観ました。

本当に楽しくて温かい作品ばかり。

日本でも是非!紹介したいです。



今日の午後からは子供たちとワークショップをしました。

photo:02



呼吸訓練や発声練習したり、画面に合わせて声を演じたり。

子供たちも愉しんでくれたようです。


何より、通訳の勝利!

photo:01



抜群の日本語を話すインゲさんでした。素晴らしい!





夕方から少しだけ観光。

国立美術館や、近場の風車を見に。

photo:03







アンネ・フランクの家にも行ったのだけど、ものすごく並んでいて諦めました。

残念!








アムステルダムの街はとても美しいです。

歩いていて全く飽きない。

建物も運河も船も橋も花も。

beautiful!

帰国しても、またチョイチョイ写真をアップしたいと思ってます。


ではおやすみなさい。