photo:01



わんばんこ。

今日は雑誌の写真撮影と取材をしていただきました。

JR東日本『大人の休日倶楽部』です。

冬に出る号なので撮った衣裳は厚着でしたけど。(笑)


スタジオがめっちゃ素敵でオシャレなところでしたぁ。

発売、お楽しみにです。[みんな:02]




NYから帰ってきて翌日からのこの10日間ほどは、国内移動が激しく!

名古屋日帰り2回、長野1回、高知と。

現地では車にもめっちゃ乗ってますしね。いささか疲れておりまする。[みんな:01]

今朝は驚くほど身体がオモダルでしたわ。[みんな:03]


寝るに限ります。

寝まぁす。💤

KEIKO TODA