photo:01



わんばんこ。

今日はバラエティーの新番組『痛快TVスカッとジャパン』の初回収録。

ウッチャンこと内村光良さんのMCで、10月20日(月)から始まります。

文字通り、スカッとしました。マジで!

今日の出演者は、中山秀征さん、石塚英彦さん、千秋さん、指原莉乃さん、陣内智則さん、私でした。

お楽しみに!





あっ、スタジオで私の名前があると必ず顔を出してくれる、ずんの飯尾さんです。

photo:02


なんかハッピーになれます。[みんな:01]



からの~



今日は高知に入りました。✈️


明日はやなせたかし先生の一周忌の法要です。


土佐の冷酒、『船中八策』

photo:03



献杯。

うまか~![みんな:02]





やなせ先生が愛した鯖の棒鮨。

photo:05



これまたうまか~![みんな:03]

KEIKO TODA