photo:01



わんばんこ。

今日のスタパゲストはテリー伊藤さんでした。


テリーさんのオシャレの秘訣は攻めにありました。

なんか分かるんだな~。[みんな:02]


私自身はバラエティー番組などで時々お会いするくらいなのですが、いつも優しく接してくださり嬉しい限りです。[みんな:01]

明日の『ファミリーヒストリー』必見ですぞ!目






番組終わって、今日はお墓参り。

photo:02






夜はアンパンマンのアニメ制作会社でもあるトムスさんのパーティーに!🍷

アニメ制作50周年になるそうです。[みんな:03]

おめでとうございます。

勿論、アンパンマンでは既に27年のおつきあいになりますが、

遡れば…

1979年のベルサイユの薔薇に始まり、二十四の瞳、ガラスの仮面、おにいさまへ、新ど根性ガエル、キャッツ・アイ、ルパン三世、等々でもお世話になりました。

懐かしいばかりです…。

益々のご発展を![みんな:04]


あっ、パーティーで本当にお久しぶりで現役バリバリの次元にも会えました!

photo:03



小林清志さんとゆうこりんと。[みんな:05]



追記

昨夜はイイ気になって大好きな柿を2個、一気に食べてしまい、今日は何だかお腹が…。反省。\(__)

KEIKO TODA