photo:02



わんばんこ。

昨日はしっかり寝る事ができまして、お陰様でスッキリ!

スッキリしたところ、午前中に父から早々と私の大好きな柿が届きました。[みんな:03]









photo:01



今日はミュージカル「ON THE TOWN」を観てきました。

そう、先日BWでも観てきたあのミュージカルの王道作品であります。

トニセンがとにかく実直で気持ちいい![みんな:01]

ぴったりの作品だと思いました。(≧▽≦)


シルビア・グラブ。good job![みんな:04]



日本版にも、レナード・バーンスタインの風がしっかり吹き込まれてました。[みんな:02]

そして、誰でも楽しめる難しくないミュージカルは実に気分晴れやかになりますな。(^_-)☆







台風、皆様、お気をつけください。