photo:01



わんばんこ。

今日は高橋克実と一緒に舞台『ヒストリーボーイズ』を観劇。目

あーだこーだ言いますまい!

鳥肌ものの素晴らしい舞台でした。[みんな:01]




そんな素敵な舞台を観たあとは、チームドリカムの恒例お誕生会。ベル

photo:03



今年もお祝いしてもらいました。[みんな:02]






今年、私がリクエストしたプレゼントは~『立川談志・古典落語特選DVD五枚組セット』[みんな:03]

photo:02


ありがとうございまぁす。[みんな:06]

秋の夜長、楽しみになりました。[みんな:04]


今夜は私達チームドリカムがお世話になっている胃腸クリニックの先生もご一緒してたのですが、

何と、先生は生前の談志師匠の『胃腸』も診ていらしたことが発覚!

なんか嬉しくなりました。[みんな:05]

KEIKO TODA