photo:02



わんばんこ。

レギュラーアンパンマンでスタートしました。[みんな:01]


今日は美容院にてリタッチカラーして~郵便局に行ったり~ビックカメラ行ったり~銀行行ったり~ヒカリエでプレゼントの買い物したり~

バタバタのバタコさんでした。[みんな:02]




昼抜きで過ごしてましてん。[みんな:03]


photo:01


夕方、ようやく大好きな鴨汁せいろにありつきました。[みんな:04][みんな:05]







夜はナイツの塙さんとちょいとワケありでお会いしてましたぁ。[みんな:07]
photo:03



浅草の漫才協会でお会いしたのです。何かめちゃくちゃ嬉しかったぁ。[みんな:06]

以前に内海桂子師匠とのツーショットメールも送ったのですが、ちゃんと先週のラストドクター、見てくださってました。[みんな:08]

優しい塙さんです。[みんな:09]