わんばんこ。

本日もオフなり。[みんな:03]

っつうか本日は撮影の出番なし。ラッキーな2連休。[みんな:01][みんな:02]






でも水曜はヤバイ。[みんな:04]

舞台は大抵マチネがある日だから、その気になればダブルヘッダーで行けちゃうわけで。


photo:01



マチネにG2さん脚本演出の『ガラスの仮面』を。



貫地谷しほりちゃん、マイコちゃん、東風万智子ちゃんに会ってきました。

なんと言っても『ガラスの仮面』はかつてビデオアニメで月影千草を演じた私。

キタジママヤ、ヒメカワアユミ、ムラサキノバラ、クレナイテンニョ、等々。

ワードが全て懐かしゅうございました。[みんな:05]








photo:02



夜はゆずのライブ最終日に。[みんな:06]

3時間ほど歌いっぱなし。相変わらずパワフルなゆずでした。

夏色を夏に聴けてハイテンション![みんな:07]

今日あたりは涼しかったけどね。[みんな:08]

やっぱ、歌はいいね。ライブはいいっ!ひとつになれる感、満載だ。[みんな:12]




というわけで、今日も出かけてしまったので昨日からの家の片付けは中途半端なまま。[みんな:09]

床に物や紙類が散在したまま、今夜もこれからお勉強。[みんな:10]

もう!この散らかり!どうしてくれようか!?


結局、休みはちゃんと休まないと家のことは無理なんだよね。

昔は夜中でも片付けてたけど、最近はそんな体力なくて寝てしまうのですぅ。[みんな:11]



明日は久々のスタパ。

KEIKO TODA

●ただ今、グルメエッセイ『おいし なつかし なごやの おはなし』¥1.500-
ぴあより絶賛発売中!よろしくお願いします。
photo:03